草食系見習い投資家のスイングトレードmemo

個人投資家の身の丈トレードの記録

4月26日のスイングトレード

  • 利確損切
  • なし
  • 配当金
  • 積水ハウス +6,400円
  • 今月の確定利益 +265,812円
  • 含み損益 -1.43% 保有 10
  • 権利落ち伊藤園は底値圏のためか、たいして下げませんでした。
  • 3月優待のKDDIより早く売れるかも笑
  • 決算前の空売りの買い戻しのためかソシオはめちゃくちゃ上げましたが、火曜日は暴落確定ーーー!!
  • アドバンテストも含め、半導体は秋ごろまで放置プレイかなー
  • 積水ハウスから配当金が入りました。毎月なんらかの配当金が受け取れるように毎月優待&配当取りをしております。