草食系見習い投資家のスイングトレードmemo

個人投資家の身の丈トレードの記録

6月28日のスイングトレード

  • 日経平均 +241.54 TOPIX +15.93
  • 新規上場:ロゴスホールディングス(205A グロース)
  • イラン大統領選挙
  • 米 5月個人所得・個人支出・デフレーター(21:30)
  • PFのヒートマップ
  • 日立を打診買い。
  • ◎利確損切
  • なし
  • ◎配当金
  • 三菱UFJ +22,837円
  • 6月の確定利益 -56,413円
  • 含み損益 -0.27% 保有 6
  • 打診買いで買った日立。分割でボリンジャーが見辛かったから入るところミスったかも(ロット通常の半分で良かった)。一旦売って入り直すか考え中。
  • ルール変更後の試運転だったので来週からはロットを増やして運用しようかと思います。また損が増えてきたら減らします笑
  • 三菱UFJの配当金が入ったので、上半期の純利益はなんとか100万円突破で終了!!
  • 年初からの売却益(税引き前)の月利
  • 1月 +1.70%
  • 2月 +3.39%
  • 3月 +0.95%
  • 4月 +2.83%
  • 5月 +2.2%
  • 6月 -0.64%
  • 計 +10.43%
  • 6月は大きめの損切りかましましたが、並べてみたら損小利大で配当金サマサマです。川崎汽船UFJが最後に盛り返してくれてありがとー!!
  • カビュウの月末集計はまた月曜日にまとめます。
  • 角川がハッカー集団に狙われて気の毒。
  • 定期購読している俳句雑誌も今月号は来月になってから発送だそうで、遅れた分は返金対応してくれるそう。
  • 電子書籍やアニメ、ラノベなどが堅調なので、1年継続保有の優待目当てでNISAの成長枠に放り込んでもいいかな、とも思ったり。どうしようかなー




  • カビュウ紹介コード zRMS
  • Please copy it!!