草食系見習い投資家のスイングトレードmemo

個人投資家の身の丈トレードの記録

5月22日のスイングトレード

  • 日経平均 -329.83 TOPIX -22.36
  • NY決算 エヌビディア
  • 4/30-5/1 開催の FOMC 議事録(23日 3:00)
  • PFのヒートマップ
  • トヨタと東電を売却して6月優待のパンパシを打診買いで追加。
  • ◎利確損切
  • トヨタ(10株)-20円
  • 東電HD(100株)0円(同値撤退)
  • 今月の確定利益 +163,876円
  • 含み損益 -2.25% 保有 5
  • 風邪はまだ全然治ってませんが(熱もあります)、記録のためにブログ更新を。
  • トヨタは動きが全然パッとしないので置いておいた端株も処分しました。もうちょっと動きが良くならないと入りづらいかなあ、と思います。
  • 東電は逆指値で引っかかりました。また上がったら入ります笑
  • 銘柄数が減ってポートフォリオの見栄えが少しは良くなったかな。
  • アドバンテストめちゃくちゃ持ってるみたいに見えますが、株売却を進めてかなり現金化したので、エヌビディアショックがあったらそれなりに対応したいと思います。
  • まあ、今日の米国市場が閉まってからなんで、一番最初の影響を受けるのが日本市場なんですが……笑
  • www3.nhk.or.jp
  • 最近の不動産株が低迷しているのはこれのせいかな(知らんけど)




  • カビュウ紹介コード zRMS
  • Please copy it!!